GOD EATER 2

サバイバルモードを頑張っております。
インテークマニホールド、ペトロフ・ディフェンスをクリア。
インテークの方は、報酬に気狐って書いてあったからキュウビの新種かと思ったら騙されたー。
なんか知らんけど今日はやたらとギルが倒れてたな。そしてミッションの合間にシエルがギル耐久値を回復するという流れを延々見せられた。何やってんだお前ら。
そういやデザインに見覚えがないと思ったら、神機兵装備の槍って無かったのか。ていうか白神機兵装備ってみんな新グラかー。
リザルトの写真撮り忘れた。みんなほどほどに死んでた。

ペトロフ・ディフェンスといえば目玉はルフス・カリギュラ!!
一度しか戦えないイベント用アラガミだったので、どんな感じになるかワクテカしまくり。
所詮カリギュラじゃん?と思ったが、なんか後半のほうやたら大暴れで大変だった。凄い技使って来たし。
もしかしてルフスに限ってはブースター壊さない方がいいんだろうか。

リザルトはこんな感じ。ルフスで結構死なれてリンクエイド大変だった。