ニコ生で

なんとなくプロパくんのツイッター見たら、ニコ生でフリーダムウォーズの話するよーと書かれてあった。
ちょうどニコ生始まるところだったんで見てみた。ガチゲーとかいうやつ。
いつもの吉澤さんが出てた。どこの場所でも大体いうこと同じだな。あと謎かけはしなくてもいいと思うの。

軽く説明しつつプレイ。1つは体験版でもある1-3だったけど、もう一つは見たこと無いところだった。
砂漠だけど微妙に2-1とは違うな。アブダクターも複数いたし、増援も出てたし。アクセサリが攫われそうになったりもしてたな。
まぁ面白かったんだけど、司会?ゲスト?のねーちゃんがイライラした。人の話聞いてないし、嘘ばっか吐くし。
吉澤さんが今までにないくらい疲れてた(笑)

吉澤さんが都市国家大戦について、地元愛を持って戦う事を熱弁していたので、自分の出身地PTで戦って当然。という考え方のようだ。つまり寄生は死ねってことだな。
結局、田舎者が東京に寄生してもなんもうまみが無い事が分かった訳だけども、これからどうするつもりなのかね?たぶんそれでも寄生するやつは寄生するんだと思うんだけど。