フリーダムウォーズ

待ちに待った製品版購入。EDIONで買ってきたけど、予約特典着いて来たな。

プロパくんスマホスタンドとか微妙に使い勝手のいいものをもらえました。

今日は一日やっていた。第3コード取得まで。
早くアクセサリに眼鏡をかけさせる権利が欲しい。

なんでもかんでも禁止されてるので、ちょっと歩くだけで刑期がモリモリ増えていってワラタ。
歩く→ビービー。走る→ビービー。人に近づく→ビービー。話しかける→ビービー。うっかりアクセサリを置いていっちゃう→ビービー。もう!どうしろっていうの!このおたんこなすぅぅ!!
とりあえずさっさと出きるだけの権利解放申請して来たけど、これもしかして縛りプレイとかでストーリー進行に関係ないものはそのままにしておく人もいるのかもねー。
とにかく服の権利ばかり解放しているな…。色とかは多すぎてなかなか全部は解放できないな。

現在の格好はこんな感じ。可愛い。


みなさんも幸福希求の為の貢献活動に従事しましょうね。レッツ貢献!
残り刑期・993429年