フリーダムウォーズ

一人でコツコツ進めている。
なんか敵咎人を倒すボランティアで、仲間が全然咎人狙ってくれずアブダクターばかり狙ってて死にまくり、起きて死んで復活してまた死んで…と繰り返してて凄くイラつく。
アクセサリが死んで攫われたんだけど助けようにも助け出せず、完全に詰んだ状態だったのでリタイヤしたらアクセサリが攫われたままだったんでいなくなってしまった。
今日ちょうど旦那と友達とカード交換したので、臨時アクセサリとして使えたのはちょっとよかったかも。
しかし、いつものアクセサリがいないとやる気ダウン。ストーリー進んだけど全然興味ない。
アクセサリ救出のボランティアっていつ出るの?ストーリーとかどうでもいいから早くしろよ!!とキレ気味になる。そしてそのストーリーも全然進まないし。
制圧ボランティアが何度やってもクリアできなくて腹が立った。ホント何やってんだお前ら。気がつくとみんな死んでるし。
NPCってちゃんとコマンドしてやらないとマトモに動かないんだな…。
なんとかクリアして先へ進んで、アーベルとか出て来たけど正直どうでもいい。早くアクセサリが帰って来て欲しい。
なんやかんやで第6コード取得試験まできました。これもやたら敵が強いし沢山いるしで全然クリア出来ない。ターゲットの敵全然出てこねーじゃねーか。最初のパラドクサで回復アイテム使い切ってんだよ!!
見方が使い物にならないので、とりあえずレベルの解放申請を行ってみる事に…。
アクセサリの救助ボランティアってここから受けるの??
分かるかよ!!最初に代わりのヤツがきた時に書いとけよ!!説明のとこに載ってなかったから勝手に発行されるもんだとばかり思ってたわ!!!アクセサリいないのに大画面なんか触らないし。

腹が立ったけど、とりあえず救助ボランティアを受けて助けに行く。
救助成功。アクセサリ帰ってきた。ようやく落ち着いてきた。

アクセ帰ってきて冷静になったので、とりあえず自分の装備品をとにかく強化しまくる事にする。
ブースターも、ボランティア内容にあったヤツを作ってみようかな。

残り刑期・955467年