仮面ライダー鎧武 35話

ところで、沢芽市の地図がバットマンのパクリだと騒がれている昨今ですが大丈夫なんですかね?

なんか白さんがクラック大量に開いて全世界に送り込んでたけど(どうでもいいけど落ちてるインベス可愛い)、赤さんって確かクラック使って外の世界に行く事知らなかったんだよね。
同じオーバーロードなら赤も自分でクラック作って外の世界にいけないか?白は王様だから他にはない特別な力があるってこと?

前にも似たようなシーンがあったと思うけど、視聴者と作中の人物とで情報に差がありすぎるので、いくら熱演してても見てる側としては「お、おう…」というリアクションしか取れないのはどうかと思うの。
今回の話で言うと、コ「ミッチが裏切る訳ないじゃんwww」 カ&湊「……(ダメだこいつ)」のシーンとか、ミ「貴虎は死んだ!!」 貴虎「��(゚Д゚;)」とか。
真面目なシーンだと思うけどギャグに見えちゃうんだよねー。

凄い勢いでLAWルートへ転がり落ちるミッチ。メガテニストとしてはいつもの展開すぎて逆に安心する。
ところでミッチ、ドヤ顔の割にどうみても緑さんに騙されてるようにしか見えないんだけど…。
こっちもギャグに見えちゃって、真面目に見れないんだよなぁ…。シリアスなギャグっての狙ってるの?

急にミッチにディスられるウィザードさん。でも何も言えないコウタさんと違って、晴人なら瞬間論破してくれると思うの。
そういや貴虎兄ちゃんも前に「最後の希望だ」とか言ってたっけ。
つーか呉島兄弟はスニーキングがうますぎる上に、自分は視野が狭くてすぐ近くにいる人間に気付かないとか何気にそっくりだなwwww
ところでミッチの言ってた「ユウヤを犠牲にして舞を守ったから尊敬してた」って言うのがさっぱり意味分からんのだが…。
だってあの時は相手がユウヤだって知らずに倒したんだし、あれがユウヤだと分かったのコウタもミッチもかなり後になってからだろ。
1話でユウヤがコウタの目の前でインベスに変身して、それから舞を守る為にやむを得ず変身して倒した…って話なら納得がいくけど、実際にはそうじゃないので意味わかんね。

次回、やっと気がついたバカ虎貴虎にーちゃんがミッチと対決!?
旧斬月復活は普通に嬉しい。やっぱ夕張メロンよりアンデスメロンのがかっこいいよね!!!!