フリーダムウォーズ

友達がやってきたのでレッツ貢献!
旦那が少し低いので、とりあえず恩赦ポイントが稼げるところとか、欲しいアイテムが出るところとか、コウシンとかやっていた。
人のキャラとかアクセとか見るの楽しいね。
旦那のキャラが背が低くて金髪でフォーマルスーツ着てて、でかい女アクセサリ連れてたので「クズリュウ(ダンガンロンパ2)」言われて服替えてた(笑)
各人のアクセや自キャラを見比べて、「でかい!」「でかい!」「俺7」「私も7」「このでかさは9か!!」「いや、流石に9はやりすぎかなと思ったんで8にした」などと言い合っています。

やはり人3人だと普通より早い気がする。FWのNPCって有能(ところどころ無能)だと思うんだけど、やっぱり直接意思疎通のできる人間には適わないな。

旦那のコードが低いので、いいアイテムが取れないので、(取ると横領になるので刑期がバンバン加算されていく)一旦休憩してコードをあげてもらうことにした。

ところでうちのアクセ、フォーマルスーツにしたんだけど、
ネクタイにデカール貼ると結構いい感じになるな。