フリーダムウォーズ

レッツ貢献!厳選・改良・強化の末、全てを解き放ってフリーダム!!

今日は、ひたすらアイテム作っては納品の工場長モードと、7-3で大量にアイテム集めては厳選・改良・納品を繰り返す厳選モードを延々やってました。なんか楽しくなってきた。

属性だースキルだーといろいろ考えた結果。なんかもうめんどくさいから威力アップでいいんじゃないかという結論に達した。
威力アップ(特大)と威力アップ(大)、無ければ妥協して(中)でも可、とつけて、あとまぁなんか適当につけたバーバラを作ろうかと思っております。
そのために厳選厳選。素点の高いバーバラをみつけて威力アップつけたらえらい事になるんじゃないかなぁ。頑張ろう。

あと、溶断には高火力小剣がいいと聞いたので、小剣の強いのを作ってみる事にする。
おあつらえ向きに7-3ではバーバラとムラサメがわんさか出るので、それで作ってみた。
脚部アップ(大)、腕部アップ(大)、クリティカルアップ(大)、クリティカルアップ(特大)、よしきた!!これぞ理想の……威力ダウン(小)新規
○| ̄|_

あとで頑張って、威力アップ(中)を追加して事なきを得ました。セレニウム万歳。

気が向いた時に、強化の為の素材集めとか、気まぐれにアーベル燃やしに行ったりしてた。
火炎放射器でアーベル燃やすと、棒立ちのアーベルにNPCが追撃しててワラタwwwww
アーベル居なくなったらレッドレイジとか雑魚いし、楽に刑期稼げていいミッションなんじゃないかと思った。
でもレッドレイジの素材でなんか作れないのかな…。ぶっちゃけ天獄アブ以外の素材って何に使うかよくわからん。
アーベル倒した時になんか大剣拾ったんだけど、折角アーベル倒したんだから、あのなんかでっかい剣ほしかったなぁ…。

工場長モードで納品しまくったおかげで、かなり刑期が減ってきた。
残り刑期・742435年