ニコ生 俺の屍を越えてゆけ 〜五十嵐一族物語〜

俺屍実況プレイも残り後2回です。
クリアは流石に無理なので、最終目的をどうするかという方面で話を進めて行ったりする。
今回のお題はあってないような感じだな。とりあえず一族の強化をしていくかーって感じで。
裏番組の電人☆ゲッチャの方でも俺屍2のことやってるらしくて、ミンティア組のティアのほうが居なかった。
折角ミンティア組念願のピザがきたのになー。でもゲッチャ終わって帰ってきた時にピザ残ってたからいいのかな。

なんか前回生まれた渋谷毛が大人気。コメントでもチャラ感じで「マジパネェwwww」「俺っすかwww」等と勝手に渋谷毛の台詞を書き込む流れになってて面白い。
最後に、誰か交神させようということになり、一族の中で一番素質の高かった渋谷毛を交神させてみたら、
美形の男女の双子が生まれるというまさかの展開。
一族の数はそれなりに居るし、相手は百合唐蝶子だから双子補正も無いのに、1/32引当てちゃったよこの子。すげぇwwマジパネェっすねwwww
双子の男の子の方はなかりパラメータが高いのでおいしいぞ。女の子のほうはちょっと微妙だけど術が得意な感じか…。
お父さんが金髪のチャラ男なのに、子供達は黒髪(緑)で随分真面目そうな顔立ちだな。反面教師だったのか。

最終的な目的はどうするか!?というアンケートに、まさかの滅亡エンド!?と言うのもあったが、見てる人はみんないい人だったので、「氏神を作る」という結果になりました。
氏神になれば2の方にデータが引き継げるらしいので、氏神配布すればみんなが五十嵐一族の血を使えるから、五十嵐一族の続きは自分の手でって感じになるし。
誰が氏神になるんだろうか。たぶん五十嵐大明神とかになるぞ。ここで渋谷毛とかきたらマジパネェって感じなんだけどなー。
パラメータ的には渋谷毛の息子がいけると思うんだけど、あと一回で寿命が尽きるまでいけると思えないしなぁ…。

次回最終回!!!どんな終わりが待っているのか楽しみ!!!