フリーダムウォーズ

今回はペルタ倒したり、コウシンやったり、厳選したり工場長したり、まぁいろいろやってた。
ペルタの触手超うぜぇ。なんか倒せねーじゃん。クソNPCが蘇生もせずにうろうろしてるし。継戦力はプレイヤー依存なんだから、NPCはもっと鬼みたいに蘇生しまくれよ!!!回復もしろよ!!!

バーバラに威力アップ(特大)(大)付けたやつ作ったのに、強化しても全然強くねーじゃん。他の威力特大のみのヤツのが強い。
仕方ないからこれ素材にしてまた新しいの作るかー。

なんかアプデきてたな。文章を見た限りでは、少しは良くなったように思うのだが…実際プレイしても、どう良くなったのかさっぱりわかんね。
ダッシュタイプの走りながら荊とか、普段やらないからわかんね。むしろ回復の時に荊暴発して邪魔。
常に動き続けて敵の攻撃を避けて、少し落ち着いたからいざ回復だーと思うと荊が出て、それで荊しまって〜ってわたわたしてると攻撃食らって死ぬぞ。ちゃんとアイテム使えてたら死ななかったのに。なんだこれ。

残り刑期・658398年