フリーダムウォーズ

昨日、天罰102で凄い刑期減らしてあと少しだったんで、そのまま一気に減らす。

とうとうやった!刑期0年!!!!

刑期0報酬として、水着とヘッドホンとデカールを2級市民ミドルネーム貰いました。
ほしかった「エリート」の称号が、まさか最後までやらないと出ないとはな…。

水着です!!!パーカー&スカート&ニーハイつき、パーカーつき、水着のみの3種アレンジできます。


残り刑期・0年
ガンバってコツコツと50万年くらい減らしてきたのに、最後はほぼ1日で残り50万年減らして終わりという、実にアンバランスな終わり方でした。

っしゃああああああ!!!!終わったあああああぁぁぁぁ!!!!!
自由を手に入れたぞーーー!!!フリーダム!!!これでもう公然とフリーダムウォーズを辞められる権利を得たぞーーー!!!
もう刑期0になったので終わりー!サイモン?そんなものは知らん。