フリーダムウォーズ

今日も貢献中。8-1クリアしなきゃと思うんだけど、マルチとシングルと同じ難易度だと思うと、3にんがかりでそこそこ苦労しつつやっていたものを一人でやらないといけないので凄くやる気が無くなる。
適当に工場長やって稼いでいた。

いや、ここまで来たんだからもう自分でいけるだろ。

なんか、天罰102が凄く楽に刑期が稼げると聞いたのでやってみる。

ヤッター!!とうとう50万年突破したよー!!!
あと、荊の総飛距離42.195kmもクリアしたし、特殊ボランティア15回もクリアした。
恩赦ポイントが大量に手に入ったので、NPC全員レベルMAXにしておいた。最後はナタリアだった。

こんな感じで、今日はずっと天罰102やってました。明日の11時までだから実質今日までだし。
残り刑期・73996年 桁変わった。

めっちゃ減った!!!!wwww