フリーダムウォーズ

終わったけどまだ少しだけ。8-1やってハルを生き返らせる。
前にやったときと比べて、かなり武器も強くなったし、仲間も全員レベル10なのでいけるかなと。
結構楽にクリア。最後はアクセサリが紫に捕まってたけど、その時点で赤が死に掛けていたので、攫われる前に赤を倒してミッションクリアにした。
てっきりお願い事をかなえたら、最初みたいに好きに選択肢を選べるもんだと思ってたんだけど、2回目からはサイモンが勝手に報酬くれる感じなんだな…。
でも目的のハルの復活をしてくれたので、良かったかな。

ガソリンでハル復活イベント

恩赦ポイントを一気につぎ込んでハルのレベルも最高にしておいた。