俺の屍を越えてゆけ

久しぶりに再開。2ヶ月ぶりくらいみたい。
もうなんでもいいからクリアしなきゃ!!と、モードをあっさりに変えてスタート。
お夏討伐&解放、お業討伐&解放、五郎さんたち討伐、二つ髪討伐。と一気にやってみた。
前に一つ髪倒してたからこれで2本目。一気に髪倒してみるか…。

やたらと強かった当主が死亡。結構長生きした。
氏神になったけど、やたら強かった割にはパラメータは普通だなぁ…。
でも、偶然なんだけど氏神名に、元のキャラの名前の感じが一文字入ってたので、思わず氏神にしてしまった。

今までほとんど使ってなかったけど、奥義の併せってメチャクチャ強いなぁ。弓の連弾弓だしな。
うーん…。今後のことを考えて、弓使いは早めに交神して奥義の併せが出来るようにしておいたほうがいいかなぁ。