俺の屍を越えてゆけ2

発売日!!!!
とりあえず旦那がまたリメイク版終わってないからと言うので私が先にやらせてもらう。
私もまだリメイク版やりかけだけどまぁいいや。
体験版を製品版に引き継いでスタート。前作データを引き継いで、と…。

ヤバイ。これ前作クリアしたデータでやりたい。
前作で一番若い子の孫が今作の初代主人公、ということらしい…。
それだったら、前作クリア→呪いが解けて普通の人間になる→普通に子供作って普通に孫が出来る→今作スタート。って流れのほうがいいよな。
全然関係ないパラレル設定だったら別にいいやって思うけど、これならちゃんとやりたいなぁ。なんかお盆にはご先祖様として前作一族出てくるらしいし…。

てな訳で、2はひとまず置いておいて、1を再開だ!!!