俺の屍を越えてゆけ2

とりあえずリメイク版でED見てから引継ぎする予定だけど、引継ぎ自体はいつでもできるらしいので、ちょこちょこ2の方を進めてみる。
遠征が出来るようになったので、他国へ行ってくる。交流試合とかもやってみたけど普通に勝てたな。
お試し用の遠征地だからか、迷宮がうちの国と被ってなくてありがたい。
竜宮参りの方におぼろ幻八が居るみたいなのでどうにか会って解放したいんだが…。鍵がかかって手先へ進めないからダメだな。残念。
次はもう一つのほうの迷宮に行ってみようかな。
遠征から帰ってきたら初代当主がお亡くなりに。
そして次女の方にも呪いの紋様が…。三女は元気なので交神しておいた。コーちんがやたら阿狛・吽狛推してくるんだけど、どんだけ双子産ませてーんだよ。黒蠅様にしたわ!!!!
あ…そういや初代当主の子供が双子なんだけど、この子等一緒に死んじゃうのかなぁ…早いうちに後継者作っといた方がいいかなぁ…。