俺の屍を越えてゆけ2

FWを一旦休憩して、俺屍開始。旦那の1のプレイを見ながらまったりするつもりだったが、私と友達が2を始めて、遠征して交流したりして盛り上がってた。

アドホックにするだけで反映されるんだね。奉納試合がはじまったら、友達の一族がエントリーしててビックリした。
ボッコボコにしてやったので、「ヒャッハー!友達の一族を血祭りに上げて神様に捧げてやるぜー!!」とか言って遊んでた。
さらに友達の国へ遠征し、交流試合で友達の一族と戦ったが、友達の一族が拳法家だもんでことごとく回避してきてこっちの攻撃が全然当たらない。
そして何故か一族全員が術しか使ってこないので、ちまちまと全員にダメージが当たってきて辛い。
2人倒されて、これはヤバイ!!と思ったが、最後にこちらの当主が向こうの当主に一撃食らわせて一撃必殺で逆転勝利した。危なかったー。完全に当たれば死ぬぞ状態だったんだな(笑)
なんか無駄に盛り上がってた。
友達の国の迷宮で、拳の指南書ゲット。やっぱり、自分のうちにない職業は、他家との交流で手に入れる方式なのかな??

夜鳥子連れて、2つ目の祭具ゲットのとこまで進みました。
旦那がとうとう2を始める決意をしたので、しばらくは1の方進めようかな。