フリーダムウォーズ

友達が遊びにきたので、3人でマルチ。マルチならそれなりに楽しいゲームなんだよな。完全にマルチ前提のゲームバランスになってるぞ。
欲しい素材の出るボランティアをいろいろやったりする。
7-7?だったかの、市民を運ぶやつで、バリケードが邪魔すぎるという嫌がらせはどうかと思った。
前にFWスレ内で見た、「バリケードにわざとぶつかって市民を落とした後、反対側に回ってそこから市民を拾えば通り抜けられる」というのを知ってて本当に良かった。

あと、新ボスのオルタとかもやってみる。蜘蛛2匹なうえに、さらにオルタ2体とかバカジャネーノ。
数出せば面白いってもんじゃねーだろ。てか数増やせば増やすほど面白くなくなるんだけど…。