俺の屍を越えてゆけ リメイク

最初は今のチーム弱いと思っていたけど、歳を重ねてきたらすっごい成長して凄く強くなってきた。
ていうか剣士の特注剣についてる水属性がすんげー強い。
脱衣婆をボコりまくりで奉納点も結構な数字になってきた。大体3万点くらいの神様と交神している。
桃果仙が有能。エロイし。水系なのに炎も強いてか全体的に強い。
もうしばらくしたら昼子と交神してもいいかなー。今なんかやたら男の子生まれてるし…。

女の子の交神相手にと、トップの男を解放しに行く。氷ノ皇子がようやく解放された。
これもう後は花乱様と皇子で回していくしかないかねー。十文字聖夜様あたりも混ぜるか。

残ってる神様は、五郎さんたちと、捨丸と、百足&タコか…。
全部解放したあたりが、クリアごろかなぁ?たしか昔のPS版でもそれくらいのタイミングで行ったと思うし。
神様全解放&昼子と交神、が私の中でのラスボスに挑む基準かな。あと少し!!頑張ろうっと。