俺の屍を越えてゆけ リメイク

新しい子供がきたので訓練しないといけないのだが、3人だと地獄巡りもキツイしなー。
よくみたら夏だったので白骨城に行って来る。大江ノ捨丸解放。
さらに九重楼行って五郎さんたちも解放。
これで通常ダンジョンの神さまは全部解放できたな。あとは百足とタコかな。

次の神様復活まで時間が有ったので、それまでは新しい子を育てたり交神したりしている。
今の家族で唯一の女の子と、この前解放した氷ノ皇子を交神させる。
今の若いのが元服したあたりで、昼子とまとめて交神してクリアしようかなぁ。
クリアしたら昼子と交神できなくなるし、今のうちにやっておこうと思っている。

つーか今の戦力でも結構ラスボスいけると思うんだけどなー。後のことを考えてもうちょっと強化しておこうかなーと。