仮面ライダー鎧武 39話

ミッチって確か先週の話で、迷い(兄さんの亡霊)を振り切って覚悟を決めたからすっげー強くなったって言ってた気がしたんだけど、まだ貴虎にーちゃんの亡霊見えてんのかよ。
舞さんが着替えてたけど、こっちの服のが可愛いな。ミッチ服のセンスはいいんだな。
基本的にトチ狂ってるという印象のミッチだけど、緑は信じられないから白に舞さん預けるっていうのは正しい判断だと思った。

姉ちゃんを長い事放置しているコウタさんだけど舞さんが攫われたので急いで助けに行く事にするのだ。
戦極がやたらとウザ面白かった。
てかなんでアイツあんな色の多い服着てるの?ジャケット…上下に分かれて2色。インナー…グラデーションで2色。パンツ…謎迷彩。多すぎだろwwww

お約束の「ここは俺に任せてお前は先へ行けー!」でみんないなくなる流れ。とりあえず使わないんだったらグリドンにスイカ渡してやれよ…って思った。たしか幾つか持ってたよな?少なくとも2つはあったと思ったんだけど。
すでに「湊」呼ばわりのカイトさん。完全に俺の女状態だな。
カイトさんって基本相手をフルネーム呼びで、親しい人間は短く呼ぶと思うんだけど、
ザック、ペコ、舞←new!、湊←new!、クレシマミツザネ!カズラバコウタ!…なんだな。
主人公チームが一番親しくないってwwwww

戦極がコウタさんに、「君 情に流されすぎー。そんなもんなければ、家族を見捨てて仲間を倒して友達殺した罪で凹む事もなくなるのにー。(要約)」って言ってたけど、ゴメン…戦極さん…貴方コウタさんの事過大評価しすぎ…。
実際のコウタさんは、姉ちゃんが捕まってても長時間ほったらかしで、もうユウヤや初瀬ちゃんのことも忘れちゃってるような男なのよ…。