ニコ生 俺の屍を越えてゆけ2〜五十嵐一族物語〜

最近の声優さんってマッピングもできるんだーすげー(違)
ゲスト声優に何やらせてんだこの番組wwwwわざわざ前回の放送をタイムシフトでみてマッピングしてきたとか、随分真面目な人なんだな。

なんか晴明&鬼頭が通販番組みたいに出てきてた。晴明さん達凄くいい人じゃないですかwwwww
今回のプレイに晴明出て来たけど、さっきのイメージがついちゃったから通販番組の人呼ばわりされてて笑った。
つーかこの番組のせいでみんな変なイメージついちゃってるよなwwwww

今回も進行はサクサク進んでたな。
最初の祭具回収して、そのまま次の祭具を取りに行って、と。
まだ一族が育ちきってなかったから道中でも苦戦してボスせんは酷い有様だったけど、2回目の祭具はイベントバトルだとわかってたせいか、強行突破で進んでたな。戦闘始まったらすぐ退却でイベント進むし。

タケル様の中の人と、タケル様が好きだと最初に言い出した人降臨。
ピザの人が当たり前にピザ盗み食いしつつ現れて、凄い勢いでピザ食っててワラタ。

今回のノルマクリアの報酬は、前に作った声優さんのキャラクターの特注武器になるらしい。
そういやみんな踊り屋とか、かなり職業偏ってたけどいいのかこれ。
メチャクチャ自由に名前付けてて面白かった。ラルクアンピザ(扇)とか会いたカッター(槌)とか。