平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

amazonからキターーー!!!!!

コレクターズパック購入余裕でした。

とりあえず見る。
開始時にどちらのバージョンが選べるようだ。ランダムとかなくて残念。
とりあえず、後で旦那と昭和バージョンを見ようと思ったので、まず平成バージョンから見る。

ああ…やっぱいいなぁ…。たっくん最高だよたっくん。いや、たっくん以外も最高に良かったんだけど。
鎧武勢も映画なので凄くいい奴らだから好き。
一部の人たちの声が凄く気になるのは目を…耳を瞑ろう。
翔太郎が特に意味もなくおやっさんの名台詞を言うのには「?」って思ったけど。
本郷ってニコで見た感じ、ブレザー着た落ち着いたイメージだったのに、現在の本郷はいい歳なのになんで厨二病発祥したような服着てるの(笑)
神さんてかなり歳いってるはずなのに、凄くスマートでカッコイイよなー。あのスタイル維持できるのって凄い。平成ライダー勢とあんま変わらないじゃん。
完成披露試写会とか舞台挨拶とかで、ZXの村雨良役の人が「30年前にZXをやって…そこから30年間地下に潜っていて、ようやく地上に出てくることが出来ました」とか毎回言ってて、持ちネタになってるらしい。結構面白い感じの人みたいだな。
敵キャラのフィフティーンがアホみたいに強くてよかったね〜。背負ってるものも違うし、これくらい強い方がいいよな。ラストで服がおとなしくなってたけど、ベルトのせいで厨二病発祥してたんだろうか。

面白かった〜。