俺の屍を越えてゆけ2

結構強かった踊り屋ちゃんが死んでしまいましたが、氏神になって昇天して行きました。
まぁ後で消せるし、適当に片っ端から氏神にしちゃっていいよね。

今のパーティで一番強い子に呪いがきたので、一番強い人と結魂。
結構バランスのいい子が生まれたんじゃないかな。

新しくやってきた子も含め全員で記念撮影。夜鳥子隠れちゃってるよー!大きい子は後ろにいってあげてー!!
少しずつ男の子が増えてきました。女の子2人ほど死に掛けてるし。

今一番強い子が亡くなった氏神になったんだけど、凄い氏神が出来て驚いた。
奉納点40000くらいあるぞ。太照天夕子や氷ノ皇子より上だ。これはいい氏神になったもんだな。

九尾吊りお紺さんを解放。ちょうど男の子が交神タイミングで、パラメータ的にもいい感じだったので交神しておいた。
こ…これは…!!!

きたきた…

ケモ耳キターーーーー!!!!!!