仮面ライダーキバ 33、34話

ドロドロがどんどん増してきた。
事情を知らない大牙がどんどん話を進めてって微妙な空気になってるとか井上っぽいなぁ。
今は仲良くやってるけど、大牙が知った時にギスギスする感じになるんだろうか。
ところで人間とファンガイアは愛し合ってはいけないとのことだが、クィーンの息子なら半分ファンガイアなんで、渡だったらセーフなのではなかろうか。

過去編では真夜と音矢がイチャつきはじめてゆりの居場所がない感じ。これはまた凄くドロドロしてきたな。
かなり序盤の方で、悪魔のトリルを例に出して、悪魔に魅入られたから名曲が作れたみたいな話をしていたが、ストラディバリのヴァイオリンも真夜と一緒に作ったから、みたいな理由付けなのが面白いと思った。
その真夜と一緒に作ったからブラッディローズが特別なヴァイオリンになったわけだな。さらに渡にしてみれば両親が作ったヴァイオリンだからより特別な存在になるんだろうな。
その一方でゆりが可哀想なことになってるんだが。それでも止めないのは音矢の芸術性を認めているのは自分じゃなくて真夜だとわかってるからなのかな。
うーん…これはアレか…。音矢と別れた後、恵が入ってることに気付いて…みたいなオチになるのか?

キング+クィーン=大牙、クィーン+音矢=渡、音矢+ゆり=恵、ゆり+呉服屋の旦那=恵の弟
…って感じになるのか?めんどくさっ!!!こいつらめんどくさっ!!!!

真夜のことを探ろうとして渡に近づく名護さんだけど、なぜ一緒にお風呂に入るという行動に出るのか(笑)
風呂上りの名護さんがバスタオルをきっちり胸まで上げて乳首隠してるのがなんかイラっとするwwwwwそんな気遣いいらないからwwwww
バスタオルを胸まで上げる事により、裾がかなり上げられるので逆にギリギリ度がましてイヤな感じになるwww
日朝から男の乳首とか見せられないんだろうか?でもオルフェノクは乳首出してたぞ?

34話のほうはなんか詰め込みすぎだなーって思った。いろんな話が平行してて、それが一気に消費されるもんだから3話分くらいのボリュームなイメージ。
次回予告で現在編に真夜が出てくるみたいだったので期待してたら、終わり際の1シーンだけだったじゃないか!!まだ次回予告に騙された!!!
しかし、現在も真夜が生きているとなると、なんであんな姿になってるのか、なんで渡or大牙と一緒じゃないのか(少なくとも渡が子供の頃は一緒に居たようなのに)、特にほかのファンガイアに処分される事もなく生きていていいのか?…等と、いろいろ疑問が残るなぁ。