なんかずっとスーパー戦隊見てた…

ファミ劇スーパー戦隊の劇場版をまとめて放送していたの、とりあえず見てみたら最後まで見てしまった。
1.ゴーカイジャーVSゴセイジャー
2.ゴセイジャー単品
3.ゴセイジャーVSシンケンジャー
4.シンケンジャー(Vシネ?)

流石にここまで一気に見ると疲れるな。その後WとディケイドのMOVIE大戦もやってたけど、これはまぁ前に見たし録画もしてあるので見ないで休憩。

見たこともないゴセイジャーについて無駄に詳しくなった。つーかこの主役の子、ちょっと前にめざましで「ヌクメン」とか言って出てた子じゃん。可愛い。

ゴーカイのヤツの、最初にみんな出てきて戦うシーンで、「ダイレンジャーの声が本物とそっくりだなー。うまい人連れてきたなぁ…」とか思ってたら、後で本人出てきて超ビックリしたwwww私の耳は確かだったということか。
作中に登場したレジェンドの3人が、前に見たゴーカイVSギャバンで見たデンジブルー、現在進行形で見ているデカレンウメコ(ちょっと太った?)、ダイレンの亮、とみんな知ってる人だったんでメチャクチャテンション上がった。

劇場版なせいか、ロケ地太秦がちょいちょいあって「ここ前にも見たー!!!」ってなった。東映なだけに太秦ロケ多すぎwwwww

ちょいちょい出てくるブレドランってやつはなんなんだ。ゴセイジャーの有名な敵幹部とかそんな感じの人?

シンケンジャーのVシネがカオス過ぎて面白かった。松坂桃李の女装とか今ではもう激レアなのではなかろうか。

全部面白くってよかった!!!ライダー映画って割と同じパターンの話ばっかなイメージなんだけど、スーパー戦隊ってそうでもないのね。
それにしても、時系列メチャクチャじゃねーか!!あわせろや!!!!
順番を逆にすれば正しい時系列になるのか?前にも初代ライダーの映画で順番逆に放送してたけど、放送する時にちゃんと調べないのかね?ファミ劇しっかりしてよ!!!