アイドルマスターワンフォーオール

みんなをBランク以上に上げてみた。あと残りはやよいと亜美だけか。(2人ともCランク)
ランクアップはやるごとにサブメンバー替えて思い出打ちまくりなら多少の無理は出来るので余裕。
低レベルの子を高レベルの連れてで無理矢理高ランクのお仕事をさせてパワレベ。
早いとこレベル上げて追加ストーリーやりたいなぁ…。どうしよう。とりあえず20くらいあれば大丈夫かな?

やよいのストーリーがなんか中学生日記みたいだな…。さすが765学園の新任教師なだけはあるな。
この学園は問題児ぞろいで新任のP先生は気苦労が耐えません。

大きい木のステージゲット。次のDLCで「でしょう?」が来るから準備は整った。
よく見ると背景のウサギが微妙に動いてて可愛い。

背中が凄く痛い。この痛みは…前にみんなのリズ天やった時以来か?音ゲーやると背中が痛くなるのか?
やたら集中してプレイするから変なところに力が入って筋肉痛になるのかな?