アイドルマスタワンフォーオール

今日も旦那が居なかったので一日中アイマスやってた。
片っ端からランクアップしてる感じ。めんどくさいのでバンバン飛ばしつつランクアップだけしているんだが、それだと経験値があまり入らないのではないかと心配になってきた。
早く追加ストーリーやりたいので伊織のレベルアップしてるけどなかなか上がらないな…。
最近では、S4Uでのステージの解禁をやりたいので、今まであんまりやってなかったフェスとかをバリバリやっている。

アイマスってどんどん次の週に行っちゃうから辞め時が見つからなくて困るよね…なんか凄く疲れてるんだけど延々やっちゃうんだ…。

オールスターライブのSランクのが出たけど、どう頑張っても無理なんだけどどうすんだこれ…。
とりあえず、全員クリアしてー。思いでも大量に集めまくってー…でようやくか?
一番スコアの稼げるメンバーが3回やっても半分いかないぞ。どうしろと。
うーん、思い出をもっと沢山集めて、全部思い出打ちとかそんな感じ?バースト4〜5回打たないとダメなんじゃねこれ?