仮面ライダー鎧武 42話

戦極が舞さんを連れて行った病院がすげー見たことある場所で噴いたwwww
これ前にリアル脱出ゲームのバイオハザードコラボの時の会場じゃんwwwすげー悪いイメージしかないんだけどあそこwwwww

舞さんの体の中に黄金の果実が入っている!摘出せねば!!←え?ああいうのって普通不思議力のエネルギー体とかじゃないの?人工臓器とかそんなノリで体内に入り込んでるの?
カズラバコウタは舞くんを犠牲にするだろうね〜←いやいや、戦極より付き合いの長いミッチが、なんでこんなメチャクチャに嘘に騙されてんだよwwwおかしいだろ。

あのバイオハザード病院のシーンがよくわからんのだけど。
舞を調べたいけどユグ社には入れないので、とりあえず近くにある適当な病院に運んだ…ってことなんじゃないの?
只の病院のはずなのになんで見事に戦極好みの怪しい機材が揃ってるんだ。しかも研究中の試作品のヨモツヘグリまで置いてあるんだぞ。
だったら「近くに私の使っていた病院(研究所)があるのでそこへ運ぼう!」とか言えばいいのに。
でもそれはそれでおかしくなるんだよな。いままでユグ社内で好き勝手やってた戦極が、わざわざ設備の劣る別の場所に研究所設けるなんてありえないし。
もうオーバーロードも居なくなったんだし、「ユグ社の私の研究室に運ぼう!」でよかったんじゃないの?

ヨモツヘグリ(そんな言葉はない)しょっぼwwwww生命力削って生身のコウタさんに傷一つ追わせられないって意味なさ杉じゃね。

あと5話くらい?最終回予想〜!!
ミッチは死に際に「お前は親友の俺を殺した事を一生後悔し続けろ」といい残し、(BLACK)
オーバーロードカイトさんとコウタさんが「俺とお前は戦う事でしかわかりあえない!!」と、(剣)
長野県の雪山で血が出るまで殴りあい、(クウガ)
オーバーロードになったコウタさんが「お前は人間と生き続けろ…」とカイトさんに言って、(剣)
舞とカイトさんが土手で寝転んで「みんながダンスを踊れるように…世界が平和になりますように…」と言い、(555)
湊さんは戦極に退職キック(フォーゼ)
城乃内はパリに豆腐を買いに行き(カブト)
みんなを見守ったコウタさんが誰にも会わずに去っていくバイクの音で〆(剣)

もうちょっと真面目に考えると、オーバーロードになったコウタさんと、始まりの女になった舞さんが、2人でヘルヘイムに留まるアダムとイブの楽園エンドが一番綺麗な終わり方かなーと思った。