列車戦隊トッキュウジャー 25話

とりあえず、OPで「シュバルツ将軍」の声と書いてあるのを確認してガッツポーズした。
これでグリッタ嬢復活フラグがまた一つ立ったぜーーー!!!!
ノア婦人も鏡の中のグリッタ嬢に気がついたみたいだし、じわじわとグリッタ嬢復活の準備が整ってきている感じかな。
皇帝からグリッタ嬢を抜き取ったら、キラキラあふれるグリッタ嬢が出てきて、そのままレインボーライン行きとかになったら嬉しいな。紫ポジションで。
シュバルツ様は死ぬとして、グリッタ嬢は味方になって欲しい。

リョーナイトはリョウのナイトという意味で、トカッチの本名はリョウなのではないかと思ったがそんな事はなかったぜ!!
ヒーローの正体はお兄ちゃんとか、予想外のオチだったしいい話でよかったなー。

今回明君出番大目だった気がする。子供にもお母さんにも凄く人気があるらしいので、そろそろその人気に気がついたから明君多めでやっていく作戦なのかな。
勝手に割り込んで武装パクった上に殴るだけ殴って、あとはお前に任せる!って自由だな君ぃ!wwwww

次回・銭湯回!!永久保存版だぜ!!!