列車戦隊トッキュウジャー 26話

銭湯回。自分の好きなことだと饒舌になるあたり、オタク気質っぽいな明君。かわいいけど。
強面・強い・ちょっと天然でアホ。完璧じゃないか明くん…。

靖子にゃんじゃないので、ちょこちょこ粗が見えるけど、面白かった。
勝負湯はダメだと思うけど、スーパー銭湯だったら近所の主婦に微妙に需要あるんじゃないかと思った。でも野菜とかの保存に問題アリか…。

男湯の4人の中で、ヒカリが物凄くムッキムキだったな。すげぇ細マッチョだな。
実際空手のチャンピオンだって聞いてたけど、あんなにムキムキだったとはな。
「湯上りにはコーヒー牛乳!!」フルーツ牛乳派はどうすれば…?まぁ私もコーヒー牛乳派だけど。

最初から明くんには相手の正体がわかっていたのに、口下手で説明不足だったのと、目先の銭湯に意識が向きすぎてしまったせいで、さっさと相手の正体明かさなかったのはなかなかにうまい展開。
明君常識ないなぁ…って思わせておいて、全うな判断だったわけだしね。
「上は洪水、下は大火事なーんだ!」 「地獄…?」っていう魔王様のツイッター思い出した(笑)
コインシャドーのツッコミ通り、今時そんなお風呂ないんだけど、現在でもこのなぞなぞは伝わっているのか?

次回・お約束の赤だけパワーアップ!!!うわだっせぇぇwwww