GOD EATER 2

何かやろうと心に決めたので、とりあえずGE2を始めてみる。
軽いミッションで動かし方を思い出してみる。
前にやった時はフリーダムウォーズの動きが馴染んでしまっていたので随分苦労したが、しばらくFWもやらずに放置してたので、変な癖が抜けて前よりはやりやすくなったかな。

適当になんか新しい武器でも作ろうかなーと思って、適当に神機兵の装備でも作ろうかなーと作ってみる。
…最初にベースを作ったら、後は複合コアのみで最終強化までいくのか…つまんないな…。
とりあえず神機兵の剣本作って終わっといた。
次はなんの装備作ろうかな。レイジバーストへ向けて、前(バースト→2)みたいなやりこみ要素とかないのかな。

同行回数500回ですか?ブレンダン引きずり回してやりますよ!!やってやりますよ!!!