ライダー系のお話

私は何度も見たけど、旦那はまだ見てなかったのでライダー大戦のブルーレイを見せ付ける。昭和版。
何度も見ているので、地下世界と地上世界を行き来する時、シュウくんにだけ変なエフェクトがかかってるとか、
シュバルツ様が出てきたとき暗闇大使が「はあぁぁーー!?」ってマジビックリしてるとか、いろいろ分かって面白い。

見終わった後、なんとなく番組表を見てみたら見慣れた名前があったんで思わず見てみたら、鎧武とドライブの主人公2人の対談みたいな番組やるみたいなので録画しておいた。
たまにやってるな。車に乗ってドライブしながら2人でいろいろ喋ったりする番組。今までちゃんと見たことなかったんだけど。
2人でいろんなこと話してて面白かった。ライダー俳優らしいいい話も聞けたし。
…しかし、聞けば聞くほど佐野君が可哀想になってくるな…。明るい未来が約束されている竹内君を前にどんな気持ちなんだろう…。