アイドルマスターワンフォーオール

今日は頑張ってたくさんやった。
真のED見た。やはり思っていた通り、真っちゃんは知っていたオチだったけど、いろいろ悩んだ挙句、ちゃんといいところも悪いところも全部受け入れて成長すると言う王道なお話で、いつも通りだけど真っちゃんのストーリーはいいなぁと思いました。

美希と響がAランクになった。
美希のストーリーもやっぱいいなぁ。もう最初の頃は膝から崩れ落ちるくらい「こいつ…ダメだ…っ!!!」って思うくらいだったので、ちゃんと段階踏んで成長して立派になってくんだよなー。
アイマス2の時もそうだったけど、Pがちゃんと美希の間に一線引いているのもいい。
イチャラブするよりも、まだ一応子供なんだからダメだよと身を引くくらいが丁度いい。将来的にくっつくかもしれんけど今はまだその時ではないよーって感じ。
くっついちまったら小悪魔美希にPがしどろもども…みたいな展開が楽しめないだろ!!!バカかお前ら!!