仮面ライダーファイズ正伝―異形の花々―

友達が555の小説版買ってくれた。ニコ生の間暇なのでずっと読んでた。
とにかく黙々と読み続けて一気に読破したので、旦那に「こんなうるさいのに凄い集中力だね」と言われた。
何か読みやすかったのですらすら読めた気がする。

うん、よかった。すっげーよかった。
あまり長い小説でもないので、短い時間で一気に読めていいと思う。
でもってその短い時間の間に、555のストーリーのメイン部分が凝縮されて入ってて面白かった。

小説版なのでさすがにキツイ描写はあるけど、全体的に読みやすくていい小説だと思った。
人間の汚い部分はとにかく汚い。キツイ描写よりもそっちのシーンのがキツイと思う(個人差あると思うけど)
切ないけど凄く綺麗なラストシーンが私好みだった。情景が浮かぶのはいいよね。