絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

3章までクリア。とにかくモナカちゃんが怖い。
1章のイベントで、これはこういうことなんだなーというのがあって、多分あいつはこれなんだろうなーみたいな(嫌な)予感があって、それでもまぁその辺はうまいことボカしていくんだろーなー…と思ったらドストレートにきたよコレ…。
こういう、嫌だなー…目を背けたいなー…と思うところをあえて突き進んでいくよねダンガンロンパって。(そこが魅力でもあるんだけど)

ダンジョン内のおとぎばなしの看板に、見慣れた人物が居たので「おおっ!!!」と思った。
4章まで進んで、その辺の話がちょっとでたけど、どういう感じのオチになるんだろうなぁ…。

こまると腐川の友情物語なので、ストレートに喧嘩してからの仲直り展開です。ジェノさんカッケー!!!超カッケーーー!!!!
触手プレイとか脱衣バトルとかいろいろ問題のある第3章でしたね。

4章の頭の方だけやる。彼はいったいこれからどうなるんだろう。いろいろ気になる。
モノクマが襲ってきて、やるべき事はわかっているんだが、噴のコトダマが斜めにあるのでとっさにうまく出せなくて、反応が遅れて失敗してしまう。どうにかならないもんかね。
鳥居の前まできた。なんかここから先大きなイベントがありそうなので今日はここまで。