MH4G

セルレギオス倒しましたー。☆9に到達したよ。
G級やった後だし、装備はカブラXなので思ったほど難しくはなかったな。
なにやら装備品が特殊効果ついて面白そうなので作ってみようかな。なんか…デザインがザボアのランスっぽいデザインだけど…。

村クエ☆7を全てクリア。多頭クエはめんどくさいけど楽なんだよなー。
インテリジェンスさんに反しかけたら採取ツアーが増えてしまって、クエスト全クリアにならなくて最後に採取ツアー祭りをして全クリア称号取った。

さすがに連日やり続けたせいで目が疲れて頭が痛くなってきたが、そういう時はちょっと休んだりしてまた続けてた。

☆9に行ったけど、なんかめんどくさそうなので、ほっておいて☆8とかを埋めていく。G級装備なんで楽でいいなぁ。
微妙に集められそうな素材は、あとで困らないように今のうちに集める事にする。モンスターの特濃とか。
クンチュウを蹴り飛ばして、ネコにたからせて遊ぶのが楽しい。たまにやってくれるし。

ジンオウガ玉出さねぇーーーー!!!!!!大連続狩猟で6体倒したけど全然出ないよ!!!
すげー効率プレイになってきた。即行で尻尾切ってーボコボコにしてーエテルノクラウンが切れ味黄色になるかならないかのところでジンオウガが死ぬので、倒したら磨いで切れ味MAXにして待機。新しいジンオウガ到着〜。とこんな感じで延々回してた。
なんかたまたまつれてったネコが火竜車で、すごいボコボコ当ててくれたのも早かった要因かな。
あと2体でジンオウガ30体称号手に入るな…。称号「変身」が手に入ったら「オレ」「の」「変身」にでもしようかな…。

HRが千早になったよ!!!