MH4G

【速報】ジンオウガ討伐30体目にしてようやく碧玉が出る!!
やっと終わった…。そしていい感じに30体になったので称号「変身」をゲット。
長らく使っていた「ドリーム」「の」「護り人」から、「オレ」「の」「変身」に変えておいた。

村クエ下位でまだやってなかったヤツをやる。村ージャンです。
ガッツリ強化して挑む。ちょっと突いてみて、「あ、これ良くはないけど悪くもないな」と手ごたえを感じる。
素早いので割ると大変だったけど、無事に倒せました。
筆頭ルーキーの出してきたクエストだったのに、何故かリーダーとの友情が深まったよwwwwww
ああ、でもこのイベントの後で4Gをやれば「その…友人…です…」の流れがしっくりきたんだろうな。やっときゃよかった。

最後に団長が挑戦状を叩きつけてきたよ!これこそ村の最終クエスト!!!
バーーカ!!!!団長のバーーーカ!!!!!

☆8クエストの埋め立て作業にかかる。最後に残す大連続狩猟がめんどくさい。