YouTubeで仮面ライダーディケイド2、3話

クウガの世界。
ユウスケは五代と違って普通の子なのに頑張っててえらいなぁと思いました(小並感)
なにかとディケイドのクウガは叩かれがちだけど、完璧超人な五代と同じ物をユウスケに求めると確かにガッカリするかもしれんな。
でもディケイドって最初から全然別の平行世界って言ってるんだからそこはちゃんと理解しないと。

小野寺も五代とは違ういいところがあって私はどっちも好き。
小野寺は自分の為に戦ってる子が、大切の人の死を乗り越えて、他人の為に戦うヒーローになるって言う王道ヒーローみたいな感じでよかったな。
五代が最初から持ってるもの(クウガの作中で五代が10年以上前から持っているもの)を、今回の話でようやく手に入れたのが小野寺って感じかな。