烈車戦隊トッキュウジャー 34話

┌(┌^o^)┐
酷い…酷いホモ回だった…!!!(笑)

男を四つんばいにして尻を棒で突くなんていう卑猥な怪人ですよ!
しかもこれノア婦人の部下ってね。これ絶対母ちゃんの趣味だよ!!旦那も居ない事だし、BLを楽しんでいるんだよ!!!

変なゲストキャラに惚れられて、やむを得ず恋人のフリをして〜っていうテンプレどおりのお話で、こういう話のオチはテンプレだと、最後に唐突に現れた別のキャラクターにいきなり一目惚れして、そっちが好きだから君はもういいや〜…みたいな感じなんでどうせそうなんだろうと思っていたが、まさかのホモオチだとは思わなかった。その展開は想定外。

次回予告がメチャクチャ気になる展開なので、来週やらないのは凄く残念だな…。
幹部全員がロボットに乗ってるっぽいし、シュバルツ様も出てくるっぽいし、新ロボットはなんか超ダサイしで、今回も次が気になってしょうがないでーすトッキュウジャー。