MH4G

家に帰ってきて、友達もついていて3人でモンハン。
よーし!地底火山の採取ツアー出すためにグラビやろうぜ!!→すいませんでしたーーー!!!!
よし、地底火山は諦めよう、なにか作りたい装備ないか?→旦那「ラージャンの武器作りたい」
よーし!上位の激高ラージャンやろうぜ!上位なら余裕っしょwwwww→すいませんでしたーーーーーー!!!!!!
普通のラージャンにしよう…→旦那「俺だけ欲しい素材が出ない!!!」
よし、じゃあラージャンの雷対策としてジンオウガ装備でも作るか…→うわ!意外と強い!!!
ラージャンジンオウガを倒しやすくする為に氷の武器を強くしてはどうか…。

…といった感じで物凄い迷走しまくってました。最終的にザボアザギルをやって氷武器を作ることにしたが、
そのために折角なので違うのやろうと、USJのザボアをやってみたらメチャクチャでかくてみんなで爆笑する。
当然最大金冠だけど、今までの最大の倍くらいあるじゃんwwwww
USJのチケット何に使うのかと思ったけど、オトモ装備に使えるんだな。今日出かけたときに貰ったギルカに、凄いイケメン装備なネコ見かけたけどなんだろうなーと思ったらこれか!!

なんか旦那の武器にも使えるらしいし、ギルドチケットSももらえるらしいので、しばらくUSJやってた。
ネコのイケメン装備がかっこいいので作りたい。上位だし、頑張れば一人でも出来るかな。

ところで、今日いろいろ迷走してた時にすっげぇイケメンなネコ拾った!!!!!
真っ白(よく見たら少し青みがかってた)で、目はキリっとしてて、耳は後ろ向き、しっぽがピンと立ってる超絶イケメン。
メインオトモとかでは自分で作れるのでたまにこういうネコをギルカで見かけることはあったけど、野良でこんな完璧なイケメンは初めて。
私「凄いイケメンネコ拾った!!しかも性能もかなりいい!!名前どうしよう!白いイケメン!!!」
友「白…イクサ!!イクサだ!!」
私「それだ!!!じゃあこのネコは名護さんにしよう!!7538315です!!」
てな訳で名護さんの画像はこんな感じ

超イケメン。これあのUSJのイケメン装備着せよう。

友達が帰った後もひたすら遊んでいた。セブンイレブンで先行DLできるぶつ森のクエスト、随分前から出来てたのに気付かなかったので今日ダウンロードしてきた。
旦那と一緒に釣りして、ぶつ森のチケット(デザインパレット)を取りまくってた。
本当に釣りするだけのクエストなんだけど、出てくるアイテムがみんなぶつ森仕様になってて面白い。テキストが全部ぶつ森でやんのwwww
チケットで、しずえさんとリセットさんのオトモ装備が作れるので、さっそくしずえさん作ってみた。
うっはwww可愛いwwww超可愛いwwwww
しずえさんが四つんばいに!!!あられもない姿に!!!!とか言って大爆笑してた。
マイハウスでえっへんポーズで立ってるしずえさん超可愛い。ハンモックの上からこちらを見つめてるしずえさん超可愛い。
ネコの鳴き声も、なんかぶつ森言語っぽい言葉に変わってる。なんかずっと喋ってて可愛いー!!