ニコ生 俺の屍を越えてゆけ2〜五十嵐一族物語〜

いままでずっと見てきた五十嵐一族もこれにて最終回。少し寂しくなるな。
東京から熊本のアルファまで鬼頭を奉納する旅番組みたいなのが面白かった。
視聴者プレゼントの為のお土産がすっげーいらなくってクッソ笑った。ドラゴン斬剣とか超いらねぇぇwwww

本編は、白熊さんが普通の服着てたり、枡田さんがピザ持ってきたり、ピザの人(原さん)がピザ食ってたり、ピザ頼みすぎてピザハットさんが気を使って特別なピザ作ってくれたりしてた。

交流試合決定戦もなんか盛り上がって面白かった。
前回破れた山本マンが悪堕ちして悪本マンになっちゃったけど、それで前回敗れた国に個人的に挑んで8割がた勝利できるようになったとかなんか酷い話をしていたな(笑)
悪本マンが優勝したけど、そのせいか正気を取り戻して山本マンに戻ってた。なんだこの小芝居。
たりらりらりーらーと、コーちんに電波が届いて(コーちんの福圓さんもいた)昼子様の天の声登場。
レジェンドチームと優勝者の対決となりました。
レジェンドチームはなんと前作(1の)五十嵐一族のメンバーが勢ぞろいした夢のチーム。懐かしいメンバーに一同盛り上がった。
レジェンド五十嵐一族を、山本マンに戻った超人国が下し、これこそ俺の屍を越えてゆけ〜という感じで綺麗に終了。
いやー面白かった〜。

なんか凄いもりあがって、もうこれで終わりでいいんじゃないかという空気にはなっていたが、本編開始。ここから本編かよ!(笑)
しかしここまでに時間を使いまくって、日付も変わってしまっていたので仕方なく寝ることに。ここから先はタイムシフトで楽しもう。