MH4G

今日はいろいろ配信される日みたいなのでダウンロードコンテンツを見てみる。
プーギーのハロウィン服可愛いな。尻がカボチャwwwww

今回の目玉はエピソードクエストだと思うのでやってみた。ユクモ村のキャラクター登場のイベントクエストのようだ。

イベントクエストで貰えるチケットでいろいろ懐かしい装備が復活していたが、ランスがないから関係ないや。と思っていたが、大好きな吹吹茶釜が復活していたので思わず作ってしまった。連射がキツイのが可愛すぎる。
ちょっとだけやったけどガンナーも楽しかったから、少しやってみようかなー。

今日はずっとレギオス周回してた。
頑張ってパティシエ装備は完成させました。