MH4G

日付が変わりそうな頃合になってようやく具合もよくなってきたので、ちょっと起きてモンハン起動。
ディアブロスの槍作りたいけど、G級素材はあるけど上位の素材ないじゃん…クエストもないし、上位のブロスって居ないの?じゃあどうやって槍作ればいいの!?
\ 竜 人 商 人 /
忘れてた!!!!!
てなわけで、竜人商人から素材を貰って上位ブロスの槍作れました。
そこから一気にG級まで強化。太古龍骨があれば最大強化までいけるのに〜…って、ブロスの槍爆破属性つかないじゃん!!前(P3G)の時は覚醒で爆破属性ついたのに〜!!!
うぅん…これじゃただの攻撃力が高いだけの無属性槍だな…。切れ味も悪いし…。多頭クエの時とかに役に立つかな…?