風邪ひいてた日。

昨日寝込んでいたが、今日はそこそこ良くなってきた。
仕事なので仕方なく出かけていたが、やたら咳が酷くていろいろ迷惑をかけてしまった。
ちょっと具合悪いけどもう少しで仕事が終わるから帰って寝れるぞ…!と思ったら、帰るころにはなんか隊長よくなってた。なんだよ!折角寝れるのに!元気じゃねーか!!
仕方ないのでこないだ貰ったパラロスのDVD見てた!!いつ見ても泣く。

夜になって、なんか微妙に熱が出てきたっぽい。
熱測ったら36度あった。私の平熱が35度くらいなんで、ちょっと熱がある。
最低限の物だけ食べて、薬飲んで寝てた。でかけた(LoVやりに行った)旦那にミニストップのキャラメルプリンパフェ買ってきてもらった。