烈車戦隊トッキュウジャー 35話

電車…ドリル…うっ頭が…!!
総裁「私がドリルが好きだ!!」
あっ…こいつ死亡フラグ回避してきやがった!
そうですね、ドリル嫌いな人はドリルに貫かれて死ぬますもんね!!!

ドリルレッシャー回収に向かう明くん。
一方のシュバルツ様はわざわざグリッタ嬢は死んだ(?)場所へ向かってモチベーション高め中。
シュバ×グリ派の私としては大変嬉しい展開ですが、グリッタ嬢に助けられた命はグリッタ嬢に返すべきというシュバルツ様の思考からすると、グリッタ嬢復活のために死にそうだよなぁ…。
明くんといいシュバルツ様といい、キラキラを手に入れた怪人はちゃんと会話が出来るようになるんだな(笑)
シュバルツ様が出した条件ってなんだろうね〜。仲間になるとかだとなんか嬉しいけど…。
「ん?今なんでもするって言ったよね?」展開ですか!!前回の┌(┌^o^)┐展開はこの布石やったんやーー!!!

キラキラしてきた明君やシュバルツ様と反対に、なんか凄く荒んできた皇帝。無理矢理手に入れるキラキラじゃダメなんだろうなー。
グリッタ嬢が少しずつ出てくるようになったみたいだから、そろそろグリッタ嬢復活?

全部合体してのトッキュウレインボー!!ここまでの展開が熱いのでいいんだけど、見た目ダッセェェェ!!!そして玩具はもっとダッセエエエエエェェェェェェ!!!!!wwwwww
ありがとうございまレインボーとか、面白テロップも出てきたな。これからトッキュウレインボーのときは語尾がレインボーになるんだろうか。

盛り上がったとこだけどまた次回は通常回に戻るみたい。
でも先生が自分達のこと分かってくれるかって結構重要な話だよね?
まず親兄弟の前にワンクッション置くって感じかな。小学生にとって先生って親兄弟についで大事な人だし。