仮面ライダードライブ 5話

こっちもドリルかよ!!
HIROくんがお友達連れて楽しく強盗。あいつら普通に演技とかアフレコうまいのな。
団長が下っ端ってなんか新鮮。そして前編で団長爆散。だんちょーーーー!!!!!

いい人かと思われた健康食品会社が実は爆薬の密輸をしてる悪いヤツだったということなんだけど、確かに泣きながら社員の安全を…!!とか言い出して「いい人そうだね〜」とさらに進ノ介がダメ押しした時は「あ、これ完全に悪い人パターンや」と思ったもんだが、やっぱりその通りに。
うーん、でも本当にこのままいくのかな?社長と思わせてまたさらにもう一波乱ないのかな?
お茶入れてた女の人が、妙に美人だったし画面に入り込んでたのでなんか気になるんだが…。

チェイサーがシフトカー奪ってったけど、これはもう完全に2号になるフラグだよねきっと…。なんかフォーゼがメテオにスイッチ貸したのを思い出したりした。
チェイサー専用のシフトカー出て来たけど、こっちのがシルバーでカッコイイな。
人間はみんな悪だーとかいってるチェイス。人間に絶望して悪の道に堕ちちゃったとかそんな感じなのかな?
そんなチェイスを更生させる展開になるとすると、刑事物っぽくていいんじゃね?

次回・タイプワイルド登場!あの頃すっごく流行ってたスニーカーも最高のボロボロ靴になっちゃうんでしょうか。
なんかCMのネタバレが酷いんですけど、もう一週遅らせる事はできなかったんでしょうか…。
つーかファミ通でもネタバレされたし、こないだイオンいったらオモチャ売り場でネタバレされまくるわなんですけどね。
思ったよりガラっと雰囲気変えてきたなぁ…。どんな感じになるんだろうかなぁ。