MH4G

今日も発掘作業頑張ってまーす。
なんかやたらと攻撃力の高い槍発見。しかも麻痺属性つき。これバラスピンクロウラーの強化先よりも強くね?
しかもなんとなく画像がボヤけてるなーと思ったら、レアカラーのぼんやり光るヤツだったし。これは嬉しい。
これ持ってバサルモスを倒したりしてた。
とうとうバサルのギルクエがレベルアップしてクエスト受けられなくなってしまった。2つ目。
次はバサル亜種のクエでも上げていくか〜。

村上位のダレンを倒しに行く。友よ!出会えよ!豪山龍〜!!説明!!
なんかダレンクエのタイトルが、ビシバシチャンプみたいなので、それっぽくクエスト名を叫んだりしてます。楽しい。
やたらと銅鑼のタイミングを外したりして凄く苦労した。あとバリスタ強化のネコを連れて行ったが、合体技が応援楽団だったので、ネコ突にすればよかったなぁと反省。
それでもギリギリ3分前に討伐できたのでよかった。船壊れるかと思ってヒヤヒヤした。

豪山龍装備とか、たまには作ってみようかなぁ。
あと、思ったより楽だったんで、これを回してエコール作るのもいいかなっておもえてきた。