MH4G

エピソードクエストをやる。
チャチャ&カヤンバとアイシャ久しぶりで懐かしいー。
特定の部位の部位破壊でクリア、部位破壊せずにターゲットを倒すと失敗っていうのはなかなか面白いクエストだな。
しかしなんかケチャワチャ亜種の方がやたらと攻撃力高いし耳硬いわでなかなか割れずに時間かかって2回死んだりしてイライラしたなぁ。
さいごは狂竜イビルジョー!!( ゚д゚)ハァ!?
普通にやればいいから大丈夫かと思ったけど、G級なんですげー辛かった。全然たおせねーよ。罠も使い切っちゃって捕獲できないから殺すしかなかったし。チャチャンバのダンスも遅すぎて使い物にならねーし。
それでもなんとか倒しました。キツかった…。
でもおかげでアイシャがうちに来ました!!!!!相変わらずアホ可愛いwwwww
あと、チャチャンバがいらなくなったからと最高のお面を貰いました。
どんなんだったっけ?水中のヤツ?ネコに被せてみよう。
な……!!ファラオ……だと……!!!

いろいろとスキルを思案中…。
気絶無効とかいいから半減に下げて、ガ性+1だったのを+2にしてみました。
回避+1、ガ強、ガ性+2ならかなりいいんじゃないかと思うんだが…。
でも、とりあえずバベルに付けてみたけど、スロット2じゃないとガ性+2にならないのが辛いなぁ。