MH4G

今日も、豪山龍orバサル爆破or探索で頑張っております。
ようやく団員チケットGが揃った!エコールX完成した!!ぶっちゃけただのエコール作るより楽だったな。
便利だからこのまま採取装備にしちゃおうかな。
スロット数が多いので、いい感じに玉込めてガ強とガ性+1つけて、普通に使えるようにしておいた。
強化のための鎧玉を探す為に、エコール着て出かけないとな。てな訳でひたすら採掘に変更。

ダレンがまた出ているときはまたダレン。
ようやくダレン装備が全部作れるようになりました。ガ強を付ける時にいつも装備してる護石に、砲術も付いてるので、折角だから砲術マスターまで上げておいた。
ゴグマジオスとか、ボウガン大砲使うみたいだし、これ着てけば結構役に立つんじゃないのかなぁ…。
あと、ダレン装備に合戦槍持って、いざ出陣!エイエイオー!っていうギルカにしたいんだけど、称号どうしようかな…。
アーム/ズ とか マイ/は/嫁 くらいしか思いつかない…。
ネコのダレン装備も、赤い甲冑で背中に旗2本なんであわせて乗せておきたいな(笑)なかなか手に入らないのが難点だけど…。