烈車戦隊トッキュウジャー 36話

過去に教育実習の先生として会ったことのある先生と再会する話。
昴ヶ浜に一度居たけど、外の町に言った人ならば存在消されてないんだな。でも記憶は消えちゃうもよう。

教育実習の時は大人しいカッコしてたけど、素の大学生の状態ではチャラい感じというのはなかなかリアルでいいな。
そうだよな、遊びたい盛りの大学生だもんなwwww
普通なら、完璧である先生(子供目線)の意外な本性見たらすげーショック受けると思うんだけど、みんなよく平気だな。

先生もちょっとだけ記憶を取り戻して、夢も取り戻したいい話だった。
さて、来週は明くんとシュバルツ様の間に交わされた条件が明らかに。
今回の明君の単独行動もあるし、なにやら重い展開になりそうだな。どうなることやら。